Re: 三四郎よりサターンちゃんの方がうけると思うのだが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラゲ@島根大学 @ csf04.cis.shimane-u.ac.jp on 98/1/23 21:34:37

In Reply to: 三四郎よりサターンちゃんの方がうけると思うのだが

posted by きしり @ jnclic-63-12.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 21:24:28

> 正直言って、せがた三四郎には最近飽きてきた。キャラが濃すぎるせいなのか。それとも、宣伝するゲームと三四郎の関連性が全くないCMばかり放送するせいなのか。
> 以前のサターンBBSに、宣伝するゲームによって、三四郎とゲームをうまく関連づけた面白い書き込みがあったのだが。
> ところで、三四郎よりもサターンちゃんの方が、PSオンリーのユーザーやサターンが弱いとされる子供や女性にうけそうな気がします。三四郎では不可能なキャラクターグッズも作れますし。
> しかし、今週のファミ通の売り上げトップ30はサターンのソフトがわずかに2本。気にするなと言われてもやっぱり気になる。N64はさらに少ないようだが。


つい、いまは亡きテックサターンという雑誌のサタンちゃんを
思い出してしまいました。