R is it



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くらふとめーと @ pppbb97.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 03:21:36

In Reply to: 最近通学中にSonicRばっかり聞いてます〜

posted by けいくん @ ppp16163.kumagaya.or.jp on 98/1/24 01:05:48

> とりあえず、A面はソニックRの12345面とエンディングでいっぱいになってしまい、B面はデイトナCEのOPとリプレイと光吉くんのデイトナメドレー、セガラリーの光吉くんの歌と、ナイツのテーマ(クリスマスナイツのほうネ)、それからメガCDのソニックCDのエンディングをいれて完成!

うむ。SONIC Rは最高でありますね。私もMP3(中略)して仕事中(後略) (^^;;;)。

...ちょっとこの前のグレートサターンZでブチ切れてしまいました...(-_-)

> 聴いてみて気づいたこと、あっ、全部英語で唄ってる(笑)

21日に発売になったCDで歌詞が書かれてました。
プロローグに入れてくれないかな〜。