最近通学中にSonicRばっかり聞いてます〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16163.kumagaya.or.jp on 98/1/24 01:05:48

お年玉でウォークマン(いまどきカセット(涙)を買ったので、サターンのソフトの歌を集めて一本テープを作ってみました。
ゲームの中の歌って、以外とあるんですね。
とりあえず、A面はソニックRの12345面とエンディングでいっぱいになってしまい、B面はデイトナCEのOPとリプレイと光吉くんのデイトナメドレー、セガラリーの光吉くんの歌と、ナイツのテーマ(クリスマスナイツのほうネ)、それからメガCDのソニックCDのエンディングをいれて完成!
聴いてみて気づいたこと、あっ、全部英語で唄ってる(笑)
次はBGMでテープを作ろう〜。
2,3本になってまうかな・・・