Re: 大丈夫かと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs35112.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/24 02:04:32

In Reply to: Re: 大丈夫かと。

posted by レス @ 210.152.58.65 on 98/1/23 21:35:56


>
> > > サタマガソノCDに入っている「白き魔女」のムービーは・・・。
> > >
> > > なんか三流のキャラゲーみたいな雰囲気が、どこかから・・・。
> > >
> > > いいシナリオなんですよね・・・?
> >
> > 大丈夫、「シナリオ」は。
> > その他の点についても、きっと、たぶん、もしかすると、そのうち。
> >
> > p.s.
> > 本当に買ってもいいのだろうか? >自分
>
> おいおい^^;;;
> でもハドソンだから^^;;
> (ああ、なつかしのバンゲリングベイーバンゲリングベイ3Dとかサターンで出せば一本は売れるかと(私))


レスさんはどうされます?>白き魔女

僕は最近98でやったばかりなので、全然別なゲームに見えるサターン版を買って
みようかと思ってます(^^;