「街」は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/1/24 10:12:29

In Reply to: Re:なんかパソコンねたの方が多いかも(エロゲーねた?)

posted by レス @ 210.152.58.47 on 98/1/24 03:02:41


> ちなみに街やられましたか。(おもしろかったですかね)

まだ途中ですが、シナリオに関連があって、他のシナリオも同時に進めないとクリ
アすることができません。>EVEのマルチサイトみたいなものか?
そのため、せっかくシナリオが面白くなってきたところで、強制的にバッドエンドや
つづくになってしまうため、イマイチ入れない気がします。
面白いのに、このシステムのせいで面白さが半減しているように個人的には思いま
す。

> 追伸
>
> リアルサウンド個人的によさげです(3000円以内ならおすすめ)
> ただ画面がないので想像力の豊かな人が必要かも<エッチシーンはないけど^^<当たり前か>>

コレは購入予定です(^^)<サターンでしかできないADVはやらなきゃ(笑)

> ではでは(感想お願いします)

「白き魔女」の?
了解です(^^)

「白き魔女」は、やってて苦痛じゃない(手軽に楽しめる)ので良いです(^^)

> <宣伝>ピア2はあずさが・・・・・・・。

・・・やってみます(^^;