eRe: 進行中で、質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/1/24 01:44:42

In Reply to: ホーリィって楽しかった...

posted by 年貢 @ pppb84f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/23 07:23:45

ソウル&グランディアが終わって、三ヶ月振りに再開したんですけど、
ピクシーアタックのヒット率がガタ落ちの今日この頃。

> そしてダンジョン。ゼルダを思わせる「しかけ」の数々、楽しかったです。

やっと、東のほこらを終えました。
ダッシュしたまま床ボタン踏んで、扉の前で向きが変わって穴に落ちるやつ。
これで今日半日潰れましたー。
だって蟹歩きできるなんて知らなかったんだもん。
そういえば、アボリジニの館でもダッシュで扉が壊せることを知らず、
バッソと再会した時にはレベル差が10近くも開いていたっけ。
基本的な操作を把握していなかっただけなんですけどねー。
なんか、いずれも思い出深い場所となっちゃいました。

で、今更な質問なんですが、ドイルっていつ仲間になるんでしょうか。
ファーイースト村に行くと、パンサーから受けた傷が癒えて
主人公たちの後を追ったと聞かされました。
でも結局、会えないまま蜃気楼の村まで来てしまったんですけど。
よろしくお願いします。