それでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 210.159.18.227 on 98/1/23 22:29:45

In Reply to: 過日はありがとうございました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/23 22:20:45


> > ザ・キングオブファイターズ97
4メガ専用ではありません。あくまで「対応」でした。
ローディング時間は今までの1Mソフトでは最速の部類に入るのでは。
ただ、4Mを見せ付けられた後ではやっぱりちょっと・・・
発売日は3月26日です。でも、この発売日って多機種の某格闘ゲーム3と
同じなような・・・

> > ヴァンパイアセイバー
> > ポケットファイター
セイバーはX―メンより、若干時間がかかりますが、それでも十二分に早いです。
ポケットファイターは4メガ専用でなく、対応となってました。
ポケットファイターは5月予定です。
>
> > エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド
先行するかどうかはわかりませんが、3月発売です。ちなみに多機種の3月発売は、受注がすんでいるため、たぶん無いでしょう。

> > 少女革命ウテナ
春発売予定とのことでした。