過日はありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/23 22:20:45

In Reply to: 展示会へいってきました。

posted by 店長1号 @ 210.159.18.227 on 98/1/23 22:04:22

情報のおかげで、予算を調整。発売日に「ソロクライシ
ス」無事に購入できました。ありがとうございます。
以下、ちょっと多いかなと思いましたが、質問です。

> ザ・キングオブファイターズ97
やっぱり、4MRAM専用じゃないんですか?読み込み
具合とかどんな感じだったのでしょう?「96」の様に
1人倒れて交代する度に、読みに行くのでしょうか?

> ヴァンパイアセイバー
> ポケットファイター
こちらは4MRAM組ですね。XメンVSみたいに読み
込みが(ほとんどないような)速いのか知りたいです。

> エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド
こちらは、ライバル機種でもリリースされるそうで。発
売日はSSの方が先行するのですか?

> 少女革命ウテナ
これは単純に発売日が知りたいです。

わがまま言ってすみません。出来る範囲でお応えお願い
します。