Re: なんだかんだ言ってFF全シリーズやってたりするが・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/23 15:14:37

In Reply to: なんだかんだ言ってFF全シリーズやってたりするが・

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/23 09:42:18


> あと、戦闘がヌルいって〜のを不満としてますケド、私はOKです。
> 何故なら「ロマンシング・サガ1〜3」において、ラスボスの洒落にならん強さに、カセット相手に物理的攻撃をした過去がありますから。
> ラスボス倒すために全シナリオ選択したが、それではフリーシナリオの意味無いと思うし・・・

ロマサガの1と3はそんなにラスボスは強くなかったですけど。
2はやってないので知りませんが。