Re: 買うのよ!!(レイラ調)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4du14.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/23 00:36:48

In Reply to: 恐くて買えない・・

posted by ぽぽすけ @ a021168.ap.plala.or.jp on 98/1/23 00:19:09

おひさしぶりです、ぽぽすけさん(^_^)/

> 2を買ったら、また何もかも忘れて毎晩遅くまでやってしまう〜

それはもう(^^)

> 恐くて買えないよぉー(^^)!

買うべし!!(命令)それが貴方の運命なのだから・・・・(意味不明)
>

> ん!そういえば去年、ここで私に1を薦めたのはCBR1100XXさんだったような・・・(私もバイク乗りなのでHNが覚え易かった)。
> どーしてくれるんだよー!こんなゲームを教えてくれて
> どうもありがとう(^^)

いえいえ、礼はレイラ・クロフト嬢に言ってあげてください(またも意味不明)

>
> さぁ、2はいつ買おうかな!

明日!!(笑)
さて、私は続きをやります。んでわ〜。