恐くて買えない・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021168.ap.plala.or.jp on 98/1/23 00:19:09

In Reply to: Re: 残念ながら・・・・

posted by CBR1100XX @ ftyu8du07.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/22 22:12:22

> 前作を楽しめたのであれば、それはもう
> <h1>むちゃくちゃ楽しいです!!\(^O^)/</h1>
> いっしょに買ってきた街とセンチがほっぽらかしになってる(^^;;

1にはもうハマりすぎました。1日も欠かさずラストまでプレイした数少ないゲームでした。バイオは1〜2ヶ月やらない時が
あったなぁ・・。

2を買ったら、また何もかも忘れて毎晩遅くまでやってしまう〜
恐くて買えないよぉー(^^)!

ん!そういえば去年、ここで私に1を薦めたのはCBR1100XXさんだったような・・・(私もバイク乗りなのでHNが覚え易かった)。
どーしてくれるんだよー!こんなゲームを教えてくれて
どうもありがとう(^^)

さぁ、2はいつ買おうかな!