Re:かっこいいゼ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user160.gws.or.jp on 98/1/23 00:21:35

In Reply to: やっぱりバーニングレンジャーっていいなあ

posted by 義邦(燃え燃え) @ ppp8e91.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 23:09:56

> 実は今日、明日発売のサタマガ増刊(CD−ROM付き)を
> 買ってきたんですけど、ご存知だと思いますがバニレンのデモムービー
> が収録されています。
>
> 内容は前のゲームショウで流していた映像プラスアルファ、といった
> ところですね。(キャラクターの声が追加されている)
>
> でもいいわ、あれ。何度見ても飽きないし。光吉さんの主題歌も最高です!
>
> ゲームショウでも気になったのだけれど、あの緑の髪の少女はいったい何者?
> (ひょっとして久川 綾さんのやったキャラって彼女?)
>
> なんか今日、センチや街をやる以前にこのムービーばっかり流していた(苦笑)
> 来月の増刊には体験版が付くみたいですし、2月もこのまま熱くいきたいですね!
> (あ、でもその前にAZELとカオスシードが)

めちゃくちゃかっこいいし、CGも綺麗ですよね〜・・・ポリゴンゲーの中では一番かな?
あれが自分のSSでぐりぐり動くのかと思うと、感動すら憶えます。