やっぱりバーニングレンジャーっていいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦(燃え燃え) @ ppp8e91.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 23:09:56

実は今日、明日発売のサタマガ増刊(CD−ROM付き)を
買ってきたんですけど、ご存知だと思いますがバニレンのデモムービー
が収録されています。

内容は前のゲームショウで流していた映像プラスアルファ、といった
ところですね。(キャラクターの声が追加されている)

でもいいわ、あれ。何度見ても飽きないし。光吉さんの主題歌も最高です!

ゲームショウでも気になったのだけれど、あの緑の髪の少女はいったい何者?
(ひょっとして久川 綾さんのやったキャラって彼女?)

なんか今日、センチや街をやる以前にこのムービーばっかり流していた(苦笑)
来月の増刊には体験版が付くみたいですし、2月もこのまま熱くいきたいですね!
(あ、でもその前にAZELとカオスシードが)