うん、悪くない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du04.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/22 21:10:48

In Reply to: センチ、悪くないよ

posted by 四日市 @ jnclib-41.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/22 18:42:53


>  やっとこさ、ファーストプレイが終わりました。悪くはないと思いますよ。一回のプレイ時間がやや長すぎる感はありま
> すが、その分イベントの数も半端じゃありませんから、これなら私は及第点あげても良いと思います。

同意見。10点あげれるソフトかと言えば悩みますが、8点ぐらいはつけてもいいのでは、と思いました。

>  このゲーム、地方出身者かそうでないかで面白みが違うんじゃないですかね。例えば名古屋の高校に通っていた私
> の場合、山本るりかと名古屋の各所でデートするときに「こういう場所があったよなあ」とか懐かしみながらプレイするわ
> けですよ。そういうローカルネタには結構配慮してますし。るりかと東山公園でデーとしているときに、池のボートに乗ろ
> うとすると断られてしまいますが、これは、るりかは当然東山公園の池にまつわる、名古屋ローカルの伝説を知ってい
> るはずなので、ボートに乗るのを嫌がるのは当然なんですね。こういうところを楽しめると、このゲームは結構面白いで
> すよ。

地元はないけど広島も福岡も遊びの圏内なので両方ともうんうんとうなずける感じです。