Re: 世界の果てを目指す、若き冒険者達がいた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J @ pppt118.nkansai.or.jp on 98/1/22 01:16:55

In Reply to: Re: 最終的に勇者になってしまった原因(ネタバレ)

posted by ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/21 23:27:32




> ちなみにグランディアは最後の大陸(ラップと出会うとこ)
> 行くまではしっかり冒険やってたと思います。
> ようするにディスク1までは。って事ですね。
> あの時点まではグランディア肯定派だったと思うし。

ただ、世界の果てを見たかった
アレントに行って、リエーテに会うのが目的じゃなかった
僕のジャスティンは、
そのずっと先を目指していた、本当の世界の果てを

だから、世界を救おうなんて、
試練の1つにしか過ぎなかった
リーンは心から助けたかったけどね

スタッフスクロールの間、
一生懸命、世界の果てを想像してたけど、
今も答えは出てこない
なぜかって ?
世界の果てを目指す、若き冒険者は、
今も世界の果てを目指してるからね

これって、エンディング無視だな