Re: 携帯ゲーム機...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/21 20:12:11

In Reply to: Re: 日刊工業新聞にて

posted by 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/21 19:58:45


> これが本当だとしても、携帯用ゲーム機(遊技男子)やポケモンなんて、
> 一時の流行でしかないと思うから、出さない方がいいと思うんだけどなあ。
>
携帯用ゲーム機...ポケットNOMADとかだったら良いなぁ(笑)
*念のため補足>NOMAD...海外で発売された携帯式ジェネシス。

> どうせなら、新型のマシンとサターンを接続できて、データを交換したり
> 新型でソフトウェアエミュレーションでサターンのソフトが走るように
> して欲しいです。
> 家にある、100本のサターンソフトを押入の肥やしにするのは
> もったいないですから。
> #メガドライブもサターンがでたら押入の肥やしになっちゃったし。
> #面白いソフトいろいろあるのに、接続したりするのが面倒なんですよね

新型もCD(DVDでも大丈夫だろうけど)ドライブ採用なんだったら、エミュレーション
機能は是非付けてほしいですね。
もしくは拡張スロットに専用ROMを差す事によってエミュレーション可能とかでも
良いから。