レースゲームじゃなくて障害物競走・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.175 on 98/1/21 17:38:47

In Reply to: ソニックRはどーも・・・

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/21 17:30:29

> 発売日に期待して買った者なんですが。買った者として
> ちと不満です。
>
> 先日のソニックRの評価高いみたいで、また引っ張り
> 出してやってみたんですが、やっぱり楽しめません。
>
> なぜかというと
> ブレーキが無い為、海や湖に落ちてしまう。<無意識に
> 急停止のつもりで下押したら、転がって落ちてしまった。(涙)
> 壁にぶつかりやすい、コースアウトになりやすい<気持ちよく
> 走れない。気が抜けない。
> この2点でストレス溜まってしまいます。
>
> ブレーキつけて、コース幅を大きくすればもっとよくなった
> のでは?と思います。
>
> 画面は奇麗、音楽好感色の作品だけに惜しいです!。
> やっぱり未熟なゲーマーでも楽しめるようにしてほしいです。

レースゲームじゃなくて障害物競走・・・だとおもってます。
最初はブレーキがないのが疑問だったんだけど、前向きにひたすら走るところが自分のツボを付いていた・・・と。
私は好きです。


肌に合わなかったなら・・・・・しかたないですけどね。