ソニックRはどーも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/21 17:30:29

発売日に期待して買った者なんですが。買った者として
ちと不満です。

先日のソニックRの評価高いみたいで、また引っ張り
出してやってみたんですが、やっぱり楽しめません。

なぜかというと
ブレーキが無い為、海や湖に落ちてしまう。<無意識に
急停止のつもりで下押したら、転がって落ちてしまった。(涙)
壁にぶつかりやすい、コースアウトになりやすい<気持ちよく
走れない。気が抜けない。
この2点でストレス溜まってしまいます。

ブレーキつけて、コース幅を大きくすればもっとよくなった
のでは?と思います。

画面は奇麗、音楽好感色の作品だけに惜しいです!。
やっぱり未熟なゲーマーでも楽しめるようにしてほしいです。