Re:エヴァは絶対買うという人にまで否定しませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.67 on 98/1/21 17:09:21

In Reply to: と書かれた理由を是非!

posted by 極楽蜻蛉 @ vcgate5.mei.co.jp on 98/1/21 16:37:50


> 一応、購買予定にしているもので、どういったところがそのように
> 批判されるポイントなのかを客観的見地から教えていただけませんか?
> なお、「こんなものゲームじゃない!」のような感情が先走った意見は
> あまり購買時の参考にならないので遠慮してくださいませ。

まあ、原作の1つの話くらいの内容(あすかがでてきた時あたりの内容くらい)を期待している方には、お勧めしないわけではないのですが、とりあえずそのくらいの内容しかない上、総プレー時間2時間程度であり、またエヴァによくある心理表現やおどろきもなく、ただただ進んでいきます。
まあパソコン版は絵のクオリティーがパソコンのドットなどの関係でそれを売りにされてたようなのですが、コンシュマーに移植されるとそれも期待できないですし、アニメーションもはじめに1シーンあるだけでした。
ちなみにパソコンのBBSで同じような書き込み(私じゃないですよ)
があったときには皆さん同じようなことをいっておられたので私だけの感情とかで言っているのではないということも付け加えておきます。