Re: そうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.63 on 98/1/21 19:18:46

In Reply to: それ、僕です・・・(^^;

posted by BIO @ ng162.biwa.ne.jp on 98/1/21 17:35:31


>
> レスさん、ど〜も!(^^)/

どーも
>
> > まあ、原作の1つの話くらいの内容(あすかがでてきた時あたりの内容くらい)を
> > 期待している方には、お勧めしないわけではないのですが、とりあえずそのくら
> > いの内容しかない上、総プレー時間2時間程度であり、またエヴァによくある心
> > 理表現やおどろきもなく、ただただ進んでいきます。
> > まあパソコン版は絵のクオリティーがパソコンのドットなどの関係でそれを売りに
> > されてたようなのですが、コンシュマーに移植されるとそれも期待できないですし、
> > アニメーションもはじめに1シーンあるだけでした。
> > ちなみにパソコンのBBSで同じような書き込み(私じゃないですよ)
>
> BBS PCで面白いか聞いたのは僕です・・・(^^;<買うのやめました(笑)

あっ BIOさんでしたか^^
>
> > があったときには皆さん同じようなことをいっておられたので私だけの感情とかで
> > 言っているのではないということも付け加えておきます。
>
> サターン版は、ワリと安いからいいねぇ(笑)
> 僕も中古で1,000円くらいになったら買おうと思ってます(^^;>SS版

いつになるかなあ^^;;;