バーニングレンジャー、凄いぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ ppp16.musashi-tech.ac.jp on 98/1/21 07:54:54

はっきり言って、度肝を抜かれました。
普通、あーゆーゲーム作る時って、背景は一枚絵にしちゃいますよね。
ところがっ、ムービーを見たらびっくり。
ぐりんぐりん動いてるじゃん、背景が。
ナイツのリプレイみたいなものだと思いますけど(ドリーム終了時のアレ)、
はっきり言ってバイオハザードが霞むというか、
プレステのクラッシュバンディクー並です、ホントに。
他にも、炎も照り返しとかスラスターの噴射とか見所いっぱいです。
何より、炎がリアル。
半透明スプライトを多重に重ねているんだろうか。
はっきり言って、ソニックチームは凄いです。
サターンというハードを一番理解しているんじゃないだろうか。