たぶんそうではないかと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/20 13:43:28

In Reply to: そいません、ちょっと質問です(PS絡み)

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/20 12:07:18

PSの『蒼穹紅蓮隊・黄武出撃』ですが、
電撃PSのレビューでも(特に後半面での)処理落ちがひどいと
書いてありましたのでその通りなのではないかと・・・
(お陰で買うつもりはないけど。でも高い評価もあった)

>DECOがあんな状態でソフトを出すなどとは思いたくない

別にDECOでなくてもPSでバリバリの2Dシューティング
を作れば大抵こうなると思います。

とは言え、『レイストーム』とか結構キャラがたくさん出ても
快適なシューティングがあることを考えれば、プログラム次第
のような気も・・・

コンパイルあたりに作らせてれば違ってたかな?