コンパイル?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん @ du2hr86.urban.ne.jp on 98/1/21 02:08:44

In Reply to: たぶんそうではないかと思います

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/20 13:43:28


> コンパイルあたりに作らせてれば違ってたかな?
電忍アレスタ以降シューティング作ってない会社に何が出来る?
(GGアレスタ2は後だったかな?)
ついでに、あれクソだったし。

以前あった雑誌の記事で「シューティングに関して天才的な職人が居る」とかいってたけど、何も出してない。
やっぱり現ライジングメンバーが抜けた穴は大きかったという事か・・・。
ついでに最近知ったけど、ぷよぷよ通・SUNの移植版の大半が外注だそうで。(なんとESPが移植したらしいぞ!)
スティングもMSXのころの社員が離反して出来た会社だしね。

なんだかんだ馬鹿にしたが、「わくわくぷよぷよダンジョン」には期待してるぜ!