ありがとう&発売日購入計画停止



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/20 12:25:57

In Reply to: おいら個人としての答え

posted by ぶろんうぃん @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/20 11:45:01

> 1回のプレイ時間というのは、クリアまで・・・ですか?
> 当然、体験版のみではそれは分かりません。(笑)

いえ,最初から始めて,たくさんあるエンディングのうちの一つに
辿り着くまでの所要時間のつもりでした.

> もう一方の質問(1日1時間)にかんしては・・・
> 「楽しめません!!」
> いや、まぢで。1時間程度では時間が足りません。
> もっともっと、2時間でも3時間でもプレイしたくなってしまいます。(^^;;
(略)
> ただ、卒業がかかっている人には、今現在ではお薦めできないかも。(笑)

そうじゃないかとは思っていましたが,やはりそうですか.(^^;

意志が弱いし,ゲーム始めると2,3時間ぐらいは平気で使ってし
まう人なので,止めといた方が良さそうですね.

ここで質問して良かったです.危うく卒業出来なくなるところでし
た.三月になってからやることにします.

でも,ソニックR,グランディア,街,AZEL,B.R.春休み
だけじゃ終わりそうもない...