おいら個人としての答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/20 11:45:01

In Reply to: 『街』の体験版をやった方に質問

posted by こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/20 10:22:13

> ・一回のプレイ時間はどのくらいか? もしくは,一日一時
>  間程度のプレイで楽しめるか?

1回のプレイ時間というのは、クリアまで・・・ですか?
当然、体験版のみではそれは分かりません。(笑)
もう一方の質問(1日1時間)にかんしては・・・
「楽しめません!!」
いや、まぢで。1時間程度では時間が足りません。
もっともっと、2時間でも3時間でもプレイしたくなってしまいます。(^^;;

> ・セーブはいつでも出来るのか?

セーブはいつでも可能です。

> ・私は卒業できるのか?

うーむ。「街」を買ってしまうとまずいかも・・・。(笑)
「街」を買っても、「一日一時間プレイ」を実行できる方なら
卒業は可能でしょう。(^^;;
それくらい楽しいんだって。うん。


ほんと、体験版を遊ぶだけでも結構時間がかかりますからねぇ。
いや、時間が「かかる」なんていうと悪い表現みたいだな。
時間が「たっちゃう」んですよ。
ある人のシナリオから、また別の人のシナリオへ・・・。
それぞれのシナリオがそれぞれのシナリオに影響を与えて・・・。

しかも、体験版よりも親切になってるらしいし。
(他シナリオに影響する選択しには「!マーク」がつくとか)
買って損はしないとおもいますよ!!
ただ、卒業がかかっている人には、今現在ではお薦めできないかも。(笑)