おおっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ(大感謝!!) @ ppp10.px0256.ne.jp on 98/1/22 00:26:56

In Reply to: ソニックCDの歌詞ですか……

posted by Koryan @ ppp04-254.din.or.jp on 98/1/21 07:09:24

> #20日近くのCD屋を回ったのですが、
> #Rのサントラどこにもありませんでした(T-T)
>
> > ところでソニックCDのOP/EDの歌詞ってどっかでわかんないかな?
> > あれも歌いたい・・・
>
> http://www.din.or.jp/~koryan/sonic/s_bgm.htm
> ここにあります。(自分のページですが(^^;; )
>
> オープニングの歌詞は昔メガドライブFANに掲載されていたものです。
> エンディングは外国のホームページを回っていたらありました。
> エンディングは実際の歌詞と違うかもしれません。
>
> #しかし、ソニックCDといい、「Sonic the Hedgehog-Remix」(音楽CD)といい、
> #歌詞がついていないものが多い……(T-T)
> #セガさん、歌詞教えて下さいよぉ〜

すげえ!!うおー有り難い。いやマジでホントに
感謝感激!!
プリントして使わせてもらいます。(もちろん個人の範疇で)