ソニックCDの歌詞ですか……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Koryan @ ppp04-254.din.or.jp on 98/1/21 07:09:24

In Reply to: むっ!!・・・じゃあ買おう。ところで質問

posted by ひでひこ(ソニックFANの方々へ) @ ppp10.px0256.ne.jp on 98/1/21 00:05:09

#20日近くのCD屋を回ったのですが、
#Rのサントラどこにもありませんでした(T-T)

> ところでソニックCDのOP/EDの歌詞ってどっかでわかんないかな?
> あれも歌いたい・・・

http://www.din.or.jp/~koryan/sonic/s_bgm.htm
ここにあります。(自分のページですが(^^;; )

オープニングの歌詞は昔メガドライブFANに掲載されていたものです。
エンディングは外国のホームページを回っていたらありました。
エンディングは実際の歌詞と違うかもしれません。

#しかし、ソニックCDといい、「Sonic the Hedgehog-Remix」(音楽CD)といい、
#歌詞がついていないものが多い……(T-T)
#セガさん、歌詞教えて下さいよぉ〜