やっぱりそうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust59.max31.new-york.ny.ms.uu.net on 98/1/21 06:27:28

In Reply to: 個人的には面白いと思いますが・・・

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/20 16:25:22

> まったくですっ!ただ、時には褒めてあげましょうっ!セガ君は今、病んでい
> るので、励ましも必要です。

やっぱ荒れてますね今>SEGA
こんな時だからこそ今までを批判するよりも、
これからを温かく見守る事も必要だと思います。
まあ上のやつは少しは批判もないとって事でカキコしたやつですから。
その点ではこのBBSはバランス取れてていいと思います。

俺もセガ大好きなんで、
新ハード・入交新社長含めてセガを応援していきたいです。

個人的には、今こそ全ハード1といわれるSEGAファンの人たちの応援が一番生きる時だと考えています。