なんか戦巫女がすごくやってみたくなりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send078.highway.or.jp on 98/1/21 02:53:41

In Reply to: Re: ダメです!

posted by トゥオラン @ h167.p082.iij4u.or.jp on 98/1/21 01:37:52


>
> あと、くろすさんへ。戦巫女は音声対応ですが、声優の演技はお世辞にも上手とは
> いえません。特に敵キャラは、コンバット越前と互角の演技力です。

え!?

すごく聞いてみたいデス。

あれと互角・・・ってことは”楽しめる”声なのでしょうか・・・?

敵が・・・デスか。
「くっそう、このやろう!、やりやがったな!」

なんか18禁ゲームにはいわゆる「越前系」ボイスが多いのかな?
VIPER F40の男A(セリフは「へへ、いくぜ」)もそんな感じだったし・・・。

あ、ワタシはちなみにエロゲはあんまし好きじゃないです。
でも、”越前”のファクターがあるのならやってみたい。

上記のVIPERも友人が”越前”みたいだ、という情報を持ってきたので購入に踏み切ったし。
・・・・なんか、エロゲとはいえ開発者の方に失礼か・・・な?