Re: そうですか、ノーマルですか。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send098.highway.or.jp on 98/1/21 09:31:50

In Reply to: Re: 演技力自体はコンバット越前と互角ですが

posted by トゥオラン @ h148.p082.iij4u.or.jp on 98/1/21 03:14:11


> 割り切って楽しむことは可能ですが、いたってノーマルなストーリーや世界観の中に
> いきなり ”あれ” が出てくると緊迫感が台無しです。
> ついでにいうと、ゲームとしては「戦巫女」は可も無く不可も無くといったところで、
> アリスにしては今一つ面白味に欠けると思います。
>

ふむ。

たしかにシリアスの最中、”越前”は笑いの対象にはなりますが・・・。
普通の観点から見ると、緊迫感が確かにだいなしですね。



> 戦巫女はエロゲじゃないです。


失礼致しました。(^^;
よくしらないものですから。