まだ出回ってないようですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p113.hi-ho.ne.jp on 98/1/21 01:04:43

In Reply to: 「バロックリポートVol.1」手に入れた人います?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/20 15:54:36


 誰からも「手に入れた」と言う書き込みがないですね。やはりまだ
出回っていないのかな?


 実はスティングの本社が我が家の近くにありまして(最近知った)、先日
買い物のついでに行ってみたんですよ(と言っても建物を外から眺めた
だけですけど)。で、その日は1月2日だったんですけどスティングがある
階の電気がしっかりついていました。正月だと言うのに頑張って働いている人が
いるんだなぁと思うと、なんとなくバロックに期待する気持ちが湧いてきました。
(それまであまり気に留めてなかったんですけど。地元根性ってやつ
ですな(^^;)。)
 そんな訳でぼくはスティングを応援したいと思います。良い物が出来ると
いいなぁ。バロックリポートも是非手に入れたいです。


 なんか話題がずれちゃいましたね(^^;)。ではこの辺で。