「バロックリポートVol.1」手に入れた人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/20 15:54:36

土曜日からずっと探してるんですが、どこにもないです。

ここの伝言板の「月曜日から店頭に」という情報で昨日は
弟に、探し回ってもらったのですが、手に入らず。
(昨日の時点で手に入れたって人もいないようですが)
弟にそんなに毎日探し回ってもらうわけにも行かないし、
店頭にはどのくらい数が入るんだろう?
はたして、本当に手に入れられるのだろうか...
って、訳で手に入れられた人いますか?

最後に弟へ
〜すまん、そしてありがとう弟〜(笑)

実は、この間のゲームショーに徹夜で書いたバロックの主人公
の絵を持って行き、リトルキーホルダーを(天使)もらった
コンバット老人より。