体験版には2面を入れるべきだったな、と思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/20 11:14:04

In Reply to: 体験版をやって・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-41.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/20 09:34:03

 2面はコースレイアウトが良くできているんで、他の面に比べて分岐や走行路面、進行方向がわかりやすい上、グラフィック的にもかなりきれいに仕上がっているし
 各キャラの個性も出しやすくなっているしネ

 なによりも「ソニックらしさ」がイチバン出ている良くできたコースなので(バンクやアップダウン、ピンボールや立体交差がまさにソレ)

 なにげにBGMもいいしね(体験版に収録されている曲はスーパーソニックのものだったケド)


 まぁ一番良くできているコースを体験版に・・・ってのも抵抗あるかも知れないけどね、この「体験版」って本体買ってくれた人や、お金払ってパートナーズに入会してくれた人向けの物なんでこのくらいしても良かったんじゃないかなぁとも思います


 ラジカルシティー(2面)が一番いいってのはボクの主観はいっているんで、意見の異なる方もいるかもしれないケド
(ナックルズでかなり有利なステージだからかも・・・)


 でも初見でリゾートアイランド(1面)ってのはツライとおもうなぁ、やっぱり
 最初のコースにしては意外に迷いやすいし、道が広くコース外も広大にひろがっちゃってるんで初心者は迷いやすいんじゃ?


 なぁーんて思うんですよ、自分