体験版で良い印象を与えないと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-19.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/20 14:52:00

In Reply to: 体験版には2面を入れるべきだったな、と思う

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/20 11:14:04

 こんにちは

>  まぁ一番良くできているコースを体験版に・・・ってのも抵抗あるかも知れないけどね、この「体験版」って本体買ってくれた人や、お金払ってパートナーズに入会してくれた人向けの物なんでこのくらいしても良かったんじゃないかなぁとも思います
 
 同感ですね。やはり体験版で良い印象を与えないと駄目ですよね
 因みに私は体験版を店でやりました。で、パッドだったせいもあって、
 最初は全然ゲームになりませんでしたね(^^;)
 それと他にプレーしてた人の感想が凄く酷評で(^^;)特に小学生などは・・・
 とてもここには書けません(T_T)