それじゃあ私はセンチ派だ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p10-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/21 00:05:12

In Reply to: 冷めても買うぜセンチ派の人間の一人りとして

posted by 架空の犬 @ on 98/1/20 23:39:30




> 冷めても買うぜセンチ派ってのは私がかってに創った派閥ですが、
> センチの魅力を私としては
> 1:甲斐氏の絵を愛せるか(大変重要)
> 2:そこそこ画面の絵が奇麗か(結構重要)
> 3:女性をふるという行為(わりと重要)
> 4:おんきせがましい恋愛ゲームでない可能性(個人的な考えで重要)
> 5:12人の内の一人りに淡い恋心(その道に踏み込むにはかなり重要)
> 6:セカンドウィンドウの存在(かなり重要)
> 7:毒をくらわば皿まで(非常に重要とくにファーストも持ってる人間)
> 8:つまんなかったらタXタ刺すぞという心構え(最もまずいが重要)
> です。

> #どこが一押しになったかは読むかたによってかなり違います。
> #まぁ私に騙されて買って下さい。<ここが重要

 どこが一押しになってるか分かりませんが、架空の犬さんの熱意に
押されてしまった。強いて言えば3、4番が私にとって一押し二押しに
なりました。6番のかなり重要が私には分かりませんが(^^;