ソニックRのサントラ買いましたか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/20 18:21:24

In Reply to: ソニックRのサントラ買ってきました。

posted by MONN @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/1/20 18:09:09

> 同時発売のはずの「モーターレイド」買いにいったら入荷しておらず。予約しておいたのにぃ。
> あと「パワードリフト」も入荷されてなかった、
> けどどうせこれはサターン版に全部入ってるはずだからねぇ(^_^;)
>
> \2310で46:43ですか。アレンジ2曲いりで。
> 安くなってきてるゲーム買ったほうよかったかなぁ。

うむ?ゲーム?
ゲームのほう、持ってないってことですか?
だったら、迷わず、買いましょう!!

> あ、中身はもう最高にイイ感じですょ。
> Super Sonic Racing がお気に入り。

もうゲットしたっすかぁ、はやいっすねぇーーー!!
わたしも買いにいこぉーっと!!
あ、しつもーん!!CDのレーベル面、どんなやつですか?
ピクチャー仕様になってたらうれしーんですけど?