了解しましたでありますっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/20 18:49:19

In Reply to: CDのレーベル面

posted by MONN @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/1/20 18:42:22

レス、さんきゅうです!!

> > ゲームのほう、持ってないってことですか?
> > だったら、迷わず、買いましょう!!
>
> 持ってないです。
>  迷わず買い、かもしれませんがゲームする時間が取れなくって(T-T)

じつはわたしも、ゲームやってる暇は無いはずなんですが
(まだ卒論終わってないんです。ヤ、ヤバ・・・)

> > あ、しつもーん!!CDのレーベル面、どんなやつですか?
> > ピクチャー仕様になってたらうれしーんですけど?
>
>  残念ながらカラーピクチャーではないです。
>  黒地でソニック(走り出すようなポーズでCD右半分)、
>  と We are Marvelousの英文(透明抜き)。
>  かっこいいです。
>  
>  普通あるようなタイトルとか書いてないのがMMVな感じかな。

ほー、ほー、なるほど!!
それなら全然オッケーっすよ!!
なかなかかっこよさげですなぁ。

情報、どーもありがとーでーす!!