(私信)タットさんへ、POEさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/1/19 13:41:42

In Reply to: せっかくだから、俺も参入するゼ!!

posted by タット @ pc230.asojuku.ac.jp on 98/1/19 11:04:40

タットさん、ちゅーっす。
貧乏暇無しのコンバットです。


> ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?
> ああっ、なんとかなぁ!

コンバット老人:あ゛あ゛、なんとかなぁ(笑)


> そうそう、コンバット老人さん、vol.416(だったかな?)のレス、読んでくれました?
> お返事まってますデス。

タットさん、POEさん(←復活おめでとうございます)
返事遅れてすまんっす。
ちょっち今、貧乏(暇無し)なので今夜にでも書きますっス。
(メールの方が良いかな?)
適当に返事を書く事はできない人間なので...


> ではぁ〜!
> (愛のデス様劇場は、都合によりご勘弁を!)

うむ。(←えらそう)

「愛のデス様劇場」ファンのコンバット老人でした。ではぁぁぁっ!
(隠れファン集まれぇー(笑)!)