声が小さいぞぉー(←いかりや氏)(私信)POEさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 657.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/20 02:04:09

In Reply to: うぃーっす!

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p35.hi-ho.ne.jp on 98/1/20 00:34:49


POEさん(ジョン道さん)、こんばんわデス!
約束のお返事です!


>  ではお返事お待ちしています。しかし一瞬、「POEって誰だ?」とか
> 思っちゃいました(^^;)。まだ新しいHNに慣れないなぁ。

なっちゃえよ、名前なおしちゃえよ!

(リアルサウンド より)


以下はおととい(かな?)の私信の返事です。

>お休みのカキコにレスありがとうございます。

いえいえ、クリムゾン家族として当然の事をしたまでデス!


>> AIFのこと前から聞いてはいたんですが、今日だったんですね。
>> もうちょっと早く言ってくれたら、まだ見れる間にレス書いたのに...(泣)
>> このレス見れないとは思うけど、帰ってきたらまた熱く語りましょうね。
>> (特にデス様(^^;)

> うぅ、暖かなご返事ありがとうございます(T_T)。それにしても、もう少し早く予告すれば良かったですね。まあこうして帰ってまいりましたのでまた熱く語り合いましょう。
> デス様については年末年始にクリアーしてやろうと密かな野望
を持っていたのですが上に書いたようにグランディアが思いの外にボリュームがあったのでそこまで手が回りませんでした(^^;)。

グランディア本当に良いですね。
(ちなみにプレイ時間17時間です)
RPGは時間がかかるのでつらい...

ちなみにコンバットが年末・年始にやったゲームは、

デスクリムゾン、ソニックR、クリスマスNiGHTS、
グランディア、カルドセプト、さかつく2、魔法学園ルナ、
ファルコムクラシックス、ぱっぱらぱおーん、街(験版)、
ユナ3 、セガパートナーズの体験版、
FIST(!)、デススロットル(!!) などです。

ひぃ〜、こんなにやってたんだ!
しかもソニックR以外どれも中途半端(^^;
しかも、大掃除も中途半端!ひぃぃ〜(←これはやばい)


> 今年の抱負は打倒!デスビスノスで決まり、デスね。
>(本当にこんなんでいいのだろうか・・・?(^^;))

ははは、OKOKえいえい、おぉー!
では、久しぶりにデスクリムゾンの進行報告など。
なんとか、デスビスノスまでは行けるようにうなりました。
(3−2の曲が最高!)しっかし、デスビスノスが強い!
まあ、あと2、3回やればクリアも夢じゃあないってとこデス!

そんな訳で、ではぁ。(まとまりのない文ですまんっす)