実は買う店は大須の・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 98/1/21 00:32:11

In Reply to: いよいよあさってです!

posted by TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/1/20 07:41:33


> 私は某ショップ御器所店で予約したので…。この日から来週月曜まで試験ないので
> 発売日はとりあえず開店直後ゲットしてその足で大須の様子を見に行こうかと。
> でも抽選で特典付くかもしれない某大須店の方が良かったか…。

 私は例のドルフィン山本(グッドウィル一号店前の店)で予約しました。それも先の祝日に。「あとわずか」とあったので迷わず予約しましたがホントにわずかなのだったのだろうか?ま、いいけどね。
 てことはもしかして大須で会ったりして。私はパンツ・シャツ・ジャケット全て黒で固めた怪しい姿(いつもこんなもん。だから黒系の千恵ちゃんのファン)ですから念のため。

> そういえば昨日例のポスターコレクション、初めて買いました。1枚だけ。
> あのアニメ絵の方もそんなに嫌いってこともなかったし。で、誰だったかって…。
> うをををぉぉぉぉぉーっ!!  一発でまなまな出たっス!!

 私が秋葉で初めてやった時はえみりゅんでした。千恵はどこ?
 あ、知ってみえるかもしれませんが情報を。2月15日ペーパームーン野並店にてセンチオンリー同人誌即売会あります。最大で50スペースってことだからかなり小さいでしょうが話題として見てみるつもり。それとペーパームーンいりなか店では自主的にるりか応援コーナーがつくってあり、貴重なグッズ(甲斐さん同人誌のコピーとか)展示があります。
 最後に、以前「〜」が出せないとありましたが「から」を変換すれば候補の内にあると思いますよ。
 ではまた