Re: お久しぶり&ちょっと言いたいことをば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 98/1/19 11:22:15

In Reply to: Re: お久しぶり&ちょっと言いたいことをば・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa71.obirin.ac.jp on 98/1/19 10:37:49

> このゲーム最低だって書き込みどの位ありました?それだけを書いた
> ものなんてほとんど無かったと認識してますが。理由のひとつふたつ
> 書いてあるでしょう。

露骨に最低だっていう書き込みは無いですね。
でもこれは負の部分だけを並べ立てて、「こんなのおもしろくも何ともねー」っていう自己満足に浸っている輩の事をいってるんだと思いますよ。
うちもそういう書き込みに何度レスつけてやろうと思ったか・・・
でも実際書いてると途中でくだらなくなってくるんですよ。
こんなお子様の自己満足に付き合ってるうちっていったいなんなんだろうって(笑
で、結局レスつけないんですがね(^^;

> ここは情報交換だけの場じゃないです。ユーザーに評価出来ないような
> ことは無いですよ。客なんだから。金払って、どう思ったか言えない店
> が無いのと同じ。

それも正論ですね
でも目に余る書き込みが目立っているからこそこういう書き込みが出てくるんですよ。
店がメイワクをかける客を追い出すのと同じで、マイナスのイメージだけにしかならない奴は来る必要無しと。

なんだかわけわからん文章ですがこの辺で(^^;;