Re: グランディアやった方がいいですよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふくちゃん @ pppae55.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 08:58:48

In Reply to: グランディアやった方がいいですよ・・・

posted by アンド @ cse-39.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/20 00:56:34

> はい、私にとっても忘れたい過去です。
みなさん、そーなんですね。
私、新品を580円でゲットしたので、まぁ、楽しもうかと・・・。

> 火山のある大陸の左の港町(米国でいうとこのロスあたりの位置)で
この町はわかります。
多分、「ばらのナントカ」ってので、オーブが売ってたとかいう町だと、
思います。

> 裏から回ったとこに隠されてるショップから何かをもらうとこの気がします。
> 違ってたらごめんなさい。
裏から回るんですね。
あの町があやしいことはわかってて、
一通りまわったつもりだったんですが・・・。

貴重な情報をありがとうございます。
家に帰ったら、 試してみます。(現在会社から、なので(笑))

レスをくださった、KiRYUさん、アンドさん、ありがとうございました。