グランディアやった方がいいですよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンド @ cse-39.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/20 00:56:34

In Reply to: Re: すっかり忘れちゃってる(苦笑)

posted by KiRYU(←役立たずモード) @ 159.153.12.194 on 98/1/19 14:52:46

> > > 「3つ目のオーブをとってこい!」
> クリアしたんすけどね。
> 忘れたい過去っていうか(苦笑)。

はい、私にとっても忘れたい過去です。
しかも忘れてしまってます。(笑)

たぶんこのゲーでつまるとこは
火山のある大陸の左の港町(米国でいうとこのロスあたりの位置)で
裏から回ったとこに隠されてるショップから何かをもらうとこの気がします。
違ってたらごめんなさい。

今ごろFF7やりました、あれぐらいの予算を使ってプロデューサーがしっかり統括すればエアーズも理想に近づけたという気がしました。
クリアした時の感想は作りかけ発売すなー、という感じです。