ティンクルスターって\4980は買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka206.try-net.or.jp on 98/1/20 00:30:44

皆さん、こんばんわ!

ティンクルスターって\4980は買いなのですか?
(本音は、別に値段がどーこーは関係無く、これは、面白いの?って事)
とりあえず、タイトルだけは知ってたんだけど。
別に自分の購入リストには入っていなかったんだけど、ここを読んでいたら
結構、好感持てる意見が多くて、どんな物だろ〜な〜と興味を持ちました。

それで、聞きたいのは,
このタイトルは面白いんですか?
対戦シューティングと書いてあるけど、一人ででも楽しめますか?
別に、キャラに関しては問題無しだし、ADKはワーヒーが好きだったんで好きだし。
面白いなら、速効で買いたいんだけど(物が物だけに今手に入れないと、中古でも
手に入りにくいし(^^;)今もやっと”1本”売っている店を見つけた所だから。

購入者のプレイした感想を聞かせて下さい。お願いします。

追伸、サンダーフォースVも捜してるんだけど、これは、まだ中古すら見つからず。
(MDの、3、4を持っているし)買いたいけど、現在捜索中!