Re: もちろん買いです・その3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk26ds13.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/20 07:39:03

In Reply to: もちろん買いです・その2

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd081.tky.3web.ne.jp on 98/1/20 05:49:07

> 4980円は値段的には普通だと思うけど、ネオジオCD本体ごと
> 買った私としては、安く感じます。(^^;

ちなみに、ネオジオCD版との違いはどこですか?
ちょっと気になります。


「ティンクルスタースプライツ」、面白いですっ!

新しいゲームなので、最初、ちょっと戸惑いますが、
(自分も最初の3時間は楽しくなかった)
ゲームが理解できてくると、かなり面白いです。

ただ、どちらかといえば、バリバリのシューティングというよりも
「マジドロ3」のような対戦型パズル、って感じですが。