よろしく、私もまだ新参者ですので。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-02p43.ppp.odn.ad.jp on 98/1/19 21:02:09

In Reply to: はじめまして。

posted by つかぴーです。 @ ech51w.kuec.kyoto-u.ac.jp on 98/1/19 15:29:17

なんだなんだ、「PS、PS」って連発するから、イヤガラセかと思ったよ。
「ファンタシースター」のことですね(当たり前だっつうの)

僕はSC−3000からのセガライトユーザー?です。

今、結構いいソフト多いから、つかぴーさんが買いたいの全部買ったら、PSやれるの夏ぐらいになっちゃうよ。
僕は今「グランディア」やってますが、仕事もあって週に6時間ぐらいしかやらないんで、きっと春まで新しいソフト買ってもイミないし。
でも、発売日から一週間以内に買っちゃうけど。はあー、ふところ寒し。

「パワードリフト」も買ってね。「全日本プロレス」も「ソニックR」もよろしく!では、また。