はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つかぴーです。 @ ech51w.kuec.kyoto-u.ac.jp on 98/1/19 15:29:17

つかぴーと申します。さかつく2をやっててこのページを知りました。
以後、よろしくお願いします。
突然ですけど、サタコレへの要望とかって、どっか送るところあります?
今度PSでるでしょ。
いろいろ思い入れが深いので、何とかして開発者の方々に伝えたいなぁ。
と思っとるんですが。

おくればせながら、じこしょうかいを。
名前は、つかぴーでよいです。ほかになんかあったら、勝手につけて頂いても可。
もってるハードは、
SEGA MARK III(+FM SOUND UNIT)
MEGA DRIVE
MEGA CD2
GAMEGEAR
SEGA SATURN
ってとこです。
いまは、さかつく2にえらはまりです。
このあと、グランディア買って、ソウルハッカーズ買って、サクラ(サタコレ)買って、
そのころにはPSもでるかなぁ。とか期待してます。
今、SSいい感じですね。買うべきソフトが多くて。
これからも、こんな調子で、名作がぽんぽんでたらいいのに。

あと、私今学校から参加してるんですけど、あさって、ここ取り壊すらしいんです。
そのあと、どーしよーー。
とりあえず、よろしくお願いします。