キャラデザの問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ columbia.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/19 20:19:59

In Reply to: Re: 自分もでありまス。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/19 20:00:56

>
> > > > ああ、不安だ。
> > > 絵がパソコン版の深みのある絵から(箱絵)
> > > アニメ絵になってるのがきにいらん
> >
> > それは同意見。パソコン版がうらやましい。
>
> ゲーム自体に思い入れがあるワケでもない自分の目から見ても
> 「パソコン版そのままのキャラデザのほうが良かったのでは?」
> といった印象を受けてます。

私もサターン版のデザインは気に入らないのですが、
PC 版のキャラデザは、
たくさんの人が元にしてカットをかいたり、
アニメショーンをさせたりするにはむかない絵柄だと思う。
アニメーション等を追加するためにはキャラデザをやり直す
のはしょうがないでしょう。

ただ、そえたかずひろ氏の絵はちょっと、、、