そういえばソニックRの音楽CD買った人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/1/19 19:06:04

リッジレーサーやスカッドレース系の音楽が好きな小生にとってはちょっと内容が気になるんですけど、誰か買った人います?
Rそのものを持ってない(ごめんよう)のでわからないんです。

あっ、もしゲームでCD音源を使ってるなら定価で買って半分ゲーム、半分CDプレイヤーで楽しむってテもあるなあ・・・。
うーん・・・ソニックR買おっかな・・・。
一人で黙々とやっても長時間楽しめます?
(↑ちなみに小生は最近中古でPSのレイジレーサーを買って2日でクリアーしてしまい、音楽CDとしか使用してない・・・。どうもF−ZERO以来タイムアタックに燃えられないんスよ)