Re: 普通は無音です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: masa @ iwato.gifu-nct.ac.jp on 98/1/20 12:37:10

In Reply to: 普通は無音です。

posted by ZZZ @ ppp656.sun-inet.or.jp on 98/1/20 01:38:12

>
> が、たまに大きなノイズが出るケースがあって、運が悪いとアンプなどを
> 破損する事もある(らしい)ので、大抵のCDROMにはCDプレイヤーで
> 再生してはいけない・・・と注意が書いてあるはずです。
> っと言ってもみんなやってますけど。(当然なにが有っても文句は言えませんが)
>
> で、ソニックRですが私は発売当時、ソニックチームでなく海外スタッフが制作した
> と言う話を聞いて、買う気が無くなっていたのですが、店頭デモで流れていた
> BGMがあまりに良かったので、これならゲームがだめでも元は取れると思って
> 買っちゃいました。それくらいBGMが良いです
>
> ちなみにゲーム自体も予想以上に面白く、とてっも良い買い物でした
>
> ってなわけで、ゲーム&サントラ両方とも買いでしょう!

みんなやってるんですか・・・しらんかった、やってみよ。
もちろん明日は、速攻でサントラ買いに行きます。